⁂璃音 freedom diary⁂

自由気ままに出来事や思いを書いてます(*´꒳`*)

起きたけど

寝たようにない・・・

ポンに頻繁に起こされ爆睡できず(´╥ω╥`)

猫は無邪気。。。しょうがないか 可愛ええけん許しちゃう!

 

嗚呼明日から仕事だなぁ ほんまに嫌だぁ(☍﹏⁰)

絶対筋肉痛復活するし・・・年明けたら忙しいって聞いたし

人辞めちゃって人不足だしええことナス!

 

また寝れそうなくらい今ちょっと…(*〃=д=)ボォ~…としとる

ASKAさんは今何してるんだろぅ?

自分の書いたコメント一回は目にしてくれてるかもしれない

それだけでも嬉しいよなぁ

だって、書くことで自分の存在の有無を知ってもらえたんだから♪

それだけでも幸せだ♡