⁂璃音 freedom diary⁂

自由気ままに出来事や思いを書いてます(*´꒳`*)

ぶち

やった。

元旦の夜から三日間 連日呑み放送(笑)

これは異例だ、連休にしか出来ないこと(´・д・`)

そう、ただの暇人だ(笑)

さすが連休中もあり沢山のコインいただき 最高1枠3時間半!感謝②♪

呑みつつ音楽を流しつつ雑談 ただこれだけだけど これが楽しい(๑´▿`๑)

観に来てくれたリスナーも楽しめて 自分のストレス発散も出来て

自己満足の世界だけど それでいんじゃないかと思ってる(笑)

今日5日で連休おしまい・・・久々の仕事たいぎー(´・ω・`;)

 

ASKAさんのエントリーにも返信完了♡

リアルタイムで本完成とおやすむエントリーが出てきて

ネット内だけど繋がってる感がして幸せでした♡

 

都市伝説・・・見てたけどイマイチだった(笑)

さっ うちもおやすもぅ★