⁂璃音 freedom diary⁂

自由気ままに出来事や思いを書いてます(*´꒳`*)

ダメなの

ねー ダメなの

大好きとか涙出たとか素直な感情 結果 状態 を書く事って・・・・

ダメ出し 指摘チックなコメントがあって萎えた・・・

それを書いた人は自分の考え物差しで書いてるだけでしょ

その本人がどれだけASKAさんの事を想ってて それをASKAさんに伝えたくて堪らない気持ちを分かってない

そんなコメントを見てて なんだこいつって曲がった気持ちがあるだけだと私的に思う

いいじゃん 好きって気持ちは本物でそれを伝えたくてコメントしてるんだから

なにがいけないのか それを書いた人は何が気にいらないのか全くもって解らん

 

ばかやろう