⁂璃音 freedom diary⁂

自由気ままに出来事や思いを書いてます(*´꒳`*)

あと2日

仕事行けば大型連休だぞっと!

MAZDAは絶対9日はあるんよねぃ🙄

休み明けがコワァい(´・ω・`;)

体が悲鳴をあげるに違いない…

 

っと!30日から2泊3日程福岡へ行くんだ!そぅ、ASKAさんの居る福岡へ❤️

ゆーて、友達とプチ旅行行くだけであって愛しのASKAさんには会えない(つд∩)

会ったら100%号泣よね、そして ちゃっかりハグしてもらう(*∩ω∩)

どーやったら生で近距離で会えるんだろー…Liveは見えても遠いし…

うちは接触したいんだ!(笑)

 

よくスキャンダルで芸能人と一般人がってやってるけど あれは粗東京での話が多いし 地方でもあるけど なんで出会えるんだ…

偶然?それともなんらか 芸能関係に関わりがあるのか?

うちには未知過ぎる…

 

そして大体パパラッチされるか 相手側がチクるよね、やっぱお金目的なんだろか…

うちだったら絶対漏らさないぞ!

だって、、大好きな人との事 その時の秘密の時間 宝物にしたいぢゃん!

あ、この妄想はASKAさんに限るわけなんぢゃけど(笑)

 

(*´◒`*)あー、いけんいけん

また妄想暴走族(笑)